もぐもぐ離乳食 ニップル&スプーン

hughug_mam ヾ(*´∪`*)

2020年04月23日 13:20





*************
現在、店舗は新型コロナウイルス
感染拡大防止の為休業中です。
休業期間
4/8~4/17になります。
こちらの商品は、オンラインショップで
購入可能です( ¨̮ )b

https://hughugmam.thebase.in/items/28070074

※尚、店舗受け取りご希望の方は
DMにてご相談くださいませ。
********************
ベビーちゃんの離乳食
もぐもぐごっくん期に
大活躍のもぐもぐおしゃぶりに
ニップルだけじゃなく、
スプーンも付いた成長お助け
フードフィーダーが
入荷致しました~♪
ピンクセット
グリーンセット
*********************
離乳食スタート時期のベビーちゃん、
ママもスプーン片手に大変ですよね、
時には手足バタバタ、スプーンが
宙を舞ったりなんてことも……(-_-)
そんな離乳食時期の
なかなかスムーズにいかなくて、
悩んでるママにぜひ試してみてほしい、
こちらのおしゃぶり型離乳食アイテム。
容器にベビーが食べやすい
硬さと大きさにした食材を入れて
ニップル、もしくはスプーンを
付けるだけで準備はOKです(^-^)b
あとはベビーちゃんが、
ニップルならもぐもぐ吸ったり、
噛んだりするたびに、穴の開いた
ニップルから柔らかい食材や
果肉果汁などが出てくるしくみです。
食材の入る容器部分は、やわらかく
優しく押すと穴から少しづつ出てくるので
自分で食べる感覚を身につけ、
噛み噛みゴックンの経験を重ねていきます。
また、スプーンならゴックン時期の
ベビーちゃんに少しづつ穴から
スプーンに出してあげてお口へ♪
周りを汚すことなく
ママも嬉しいですね\♡/
ぜひ、離乳食時期をうまーく上手に
楽しく乗り越えましょ~(*´v`*)/
***********************
#ベビーグッズ#離乳食#おしゃぶり型#離乳食初期
#楽しく離乳食#ベビー用品#foodfeeder
#fruitfeeder#フードフィーダー
#フルーツフィーダー#離乳食の悩み

関連記事