【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月31日

おむつケーキ3段完成♪

男の子用のおむつケーキ注文分です♪
トッピングはスタイ、マグ、肌着、風車ですニコニコ
ボリュームありますね~♪ヽ(*´∀`)ノ







2段基本♪ヽ(*´∀`)ノ
シンプル☆淡いカラーで素敵な感じに仕上がりました(´ゝω・`)



  


Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 16:17Comments(0)おむつケーキ

2012年05月30日

PEEK A BOW!ヘアアクセ新作♪

ほんと細かく丁寧に作られていますね~(´∀`人)⌒☆
可愛すぎます!





着用イメージはこんな感じ♪毛糸ではないので、夏でも全然大丈夫ですよ^^






うちの看板娘もPEEK A BOW!さんのアクセをつけてもらって御機嫌です。+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.。


ベビーヘアバンドにつけても♪














このクリップ激かわです!!あたしの一押し!!
  


Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 16:30Comments(0)アクセサリー

2012年05月30日

ヘアアクセ作家さん♪PEEK A BOW!さんのご紹介^^

ハンドメイド、ヘアアクセ作家さんのご紹介です。

PEEK A BOW!さんです^^

アメリカンなリボンでヘアアクセサリーを作っっていて、とっても
cuteなんですよ~♪
うちにも置いてもらう事になったので是非見に来て下さいね~^^



http://peekabow.ti-da.net/
PEEK A BOW!さんのブログアップ


カラフルですごく可愛いです~d(ゝ∀・*)


PEEK-A-BOW! のヘアアクセは

髪の毛が少ないベビちゃんでも

おしゃれが楽しめるよう

クリップに滑り止めが付いています。

また、クリップの金具の部分にりぼんを巻いています。

ベビちゃんのデリケートな肌に

直接金具が触れることなく

そして滑り止めパッドを付けて

いつの間にかスルッと抜けてクリップがなくなった!

なんてことがないように出来るだけ配慮しました。







PEEK A BOW!さんのブログにも是非寄り道していってみて下さいねヽ(´・∀・`)ノ
癒される事間違いなしです(*´ω`*)ゞ  


Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 16:14Comments(0)アクセサリー