【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月27日

お知らせです。






おはようございますおすまし
hughug_mamです。

本日、誠に急ではございますが
諸事情によりお休みとさせて頂きます。
ご来店を予定されていたお客様には
大変ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞご了承くださいませ。。。m(_ _)m
尚、明日は通常通り11時~6時まで営業しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

hughug_mam




  


Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 09:43Comments(0)

2015年02月26日

2015 カーターズ新作春夏物入荷♪








こんにちはhughug_mamです音符オレンジ

カーターズ 2015キラキラ 新作キラキラ 
春夏物のお洋服が入荷致しましたwwびっくり!!

あれもこれもcuteなラブお洋服ばかりで
テンション上がりますョ~びっくり
やっぱり、春夏のお洋服は明るくてカラフル
なんだか元気がでちゃいます。
ベビーや子供たちの笑顔に負けないくらい
可愛いアイテム入荷中ですョ♪赤
ぜひいち早くGETしちゃいましょ~びっくり!!
お洋服の詳しい内容は
改めてご紹介いたしまーす音符オレンジ



  


Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 12:37Comments(0)新品の洋服♪新入荷

2015年02月10日

雑貨入荷しましたョ!






こんにちは! hughug_mamですニコニコ
さきほど、女の子のキャラ雑貨を紹介致しましたが、
お次は、男の子雑貨の紹介ですあしあと黒

値段のお問い合わせはお手数ですがオーナーメール
もしくはお電話にてお問い合わせください。
 





トイストーリー ナップザックよつば
(H26×W17)
こちらは、ナイロンのようなしっかりとした素材です。
リュックにもなって体育着入れなどにすごくおすすめですキラキラ 
楽しいデザインで可愛いんですョ~ラブ
ちなみに、トイストーリーの裏側の色はブルーです。





ミュータント忍者タートルズ ナップザック (H26×W17)





2カラー2デザインから選べますびっくり





ベイマックス 巾着袋 (約H27×W21)
ベイマックス。みんなはもう見たかなはてな
6種類のデザインから選べるんですョ~♪赤





一年生のシューズ入れサイズくらいかなはてな







カーズ 財布
裏表のデザインです。




忍者タートルズ えんぴつセット
一年生の準備にいかがですかはてな
こちらは、バラ売りもありますョびっくり

バラ売りえんぴつは他にも



  ボブやカーズもあります。




Disny プレーンズ ステッカー飛行機







忍者タートルズ 4分割プレート 
明るいグリーン色がカッコイイ~ハート
プラスチックタイプです。




忍者タートルズ スプーン&フォークセット
2色セットです。
プレートとセットで是非使いたい音符オレンジ
お子様への一年生のスタートのプレゼントにいかがですか~よつば
食欲もきっとワクワク!?



    タートルズ 3Dタンブラーラブ




カーズ スプーン&フォークセット
(画像にはのせてないですが、店内にはカーズの丸型プレートもありますョ~)




リトルグリーンメア ミニケース
(H5.5×W5.5×D3)
可愛いミニケース。
どんな小物を入れよう~音符オレンジ





本日も6時まで営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート








  


Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 15:13Comments(0)雑貨

2015年02月10日

雑貨入荷しましたョ!






お待たせしましたびっくり
可愛いwwハートアメキャラ雑貨の入荷のお知らせですョ~びっくり
キラキラ ぴっかぴかの新一年生になるキッズたちおすましピカピカ
それから、保育園の新年度を迎えるベビキッズたち♪赤
それからそれから、アメキャラ大好きハート小中高生のおねえちゃん達ラブ
大人気のソフィアに、アナ&エルサ、ベイマックス、
それから、トイストーリーに、タートルズ、カーズwwwぶーん
新年度キラキラ 応援グッズが色々入荷しましたッびっくり!!
この機会に、プレゼント用に自分用にGETしちゃってくださいッハート

きょうはザッとではなく、一つ一つ紹介させていただきますョアップ
最後までみのがさずチェックしてくださいねラブ
まず最初は女の子からッぶーん


値段のお問い合わせはお手数ですがオーナーメール
もしくはお電話にてお問い合わせください。
 




小さなプリンセス ソフィア 
ミニ不織布バッグ(H21×W18.5×D7.5)
お弁当を入れるにはマチが小さくて
ちょっとしたおつかいやお出掛けサイズですサクラ





ミディアム不織布トートバッグ(H30×W26×D8.5)
体育着入れにちょうどいいサイズですOKハート





ソフィア 不織布素材のナップザック (H34.5×W28)
こちらも体育着入れなどにおすすめびっくり





リュックになって楽ちん♪赤




ナップザックはhughug_mam雑貨の中でも特に大人気びっくり
いちばん早くSOLDOUTになるアイテムなので
気になった方は早めにチェックしてみてくださいねおすまし
お次はまだまだ大人気のアナ雪www雪



アナと雪の女王 不織布素材のナップザック (H34.5×W28)
 SOLD OUT
  お買い上げありがとうございました。





ソフィア ラージバックパック (H40×W30×D10)
腕を組んだソフィアが可愛いwwwラブ
保育園のお洋服もたっぷり入りますびっくり





これ可愛くないですかwwラブ
スタッフいちおし! ソフィアのなわとび




ソフィア ジッパーペンポーチ 
(ブルーは1点のみです。)







ソフィア ぬりえ(たっぷり96ページ音符オレンジ
こどもも大人も楽しめるぬりえハート
脳の体操はじめましょッ♪赤







ソフィア ステッカーシート
可愛いシールが200も♪赤
がんばりノートのごほうびシールなどにも使えそうラブ






ソフィア Zak!Designs 3分割ランチトレイ 
すごくしっかりとしたトレイです。







ソフィア Zak!Designs 8インチ丸型プレート
可愛くてキレイなデザインプレートですョハート




ソフィア Zak!Designs 8.5インチ丸型プレート
こちらは軽量プラスチックタイプの素材です。






ソフィア フォーク&スプーンセット2色セットです音符オレンジ
お弁当用におすすめおすまし





ソフィア サンドイッチタッパー
すごく可愛いカタチでランチや公園でのおやつ時にラブ





小さなプリンセスソフィア
2Pミディアムタッパー & 3Pミニタッパー 
汁物には不向きですが、フルーツやデザート入れたり、
サラダやパスタなど色々入れて冷蔵庫に可愛く収納音符オレンジ
ピクニックにもおすすめ!
(デザインはプリントではなく、シールになっています。)
冷凍、電子レンジ、食洗機全てOKです。






アナ&エルサ レインボーネックレスサクラ



    アナ&エルサ 
    キラキラきれいなビーズネックレスリボン




ソフィア ビーズネックレス
ピンクとパープルどちらがお好きはてな




ソフィア ジュエリーネックレス&ブレスレット セットキラキラ 






ソフィア リング&イヤリング セットチェリー




       ソフィア ネイルセットラブ




アナ&エルサ ステッカーイヤリングセットキラキラ 




こんかいは、新入荷の雑貨のみをご紹介いたしましたが
店内には、他にもアナ雪のショルダーポーチやペンポーチ、
プリンセスの財布にアナ雪のリュックなどなど
他にもアメキャラ雑貨豊富に揃ってます。
ぜひ、ご来店お待ちしておりますニコニコハート

おつぎは、男の子ですョアップ











  


Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 14:09Comments(2)雑貨