2020年03月30日

ハンドメイド納品 ポチ袋 水引

ハンドメイド納品 ポチ袋 水引



***********
hughug_mamレンタルBoxより
ナツさんのポチ袋のご紹介です🤗
ハグハグマムのレジ横
ハンドメイド ナツさんの
可愛いポチ袋、豊富にございます🍀🤗
レジ横以外にもBOX内にもあります。
ナツさんのポチ袋は、
封筒から水引まで1つ1つ丁寧に作られた
手作り(*´˘`*)♥
1枚50円でデザインも色々あります。
粋なポチ袋で、お世話になったあの人に、
この春の子供たちの進級祝いにも♪
姪っ子甥っ子ちゃん、お孫ちゃんへの
ご褒美などなど\♡/
1点1点個包装なので、いつでもキレイ✨
バッグにいくつか入れてると、
急なお心ばかりにすごく助かるんですよ( ¨̮ )b
ナツさんのポチ袋、是非手に取ってご覧下さい♪
本日6時までOPENです。
皆様のご来店心より
お待ちしております🙇‍♀️
*****************
#ハグハグマム
#hughug_mam
#レンタルボックス
#ハンドメイド
#手作り #作家さん
#ハンドメイド資材 #お年玉
#お年玉袋 #手作りお年玉#ポチ袋
#水引#水引アート#ちょうちょ
#冠婚葬祭#心ばかり#結び
#和のこころ#和み#プチ袋
#和紙#お祝い袋#祝儀袋#進級祝い
#小遣い#ご褒美#お孫ちゃん
#誕生日


同じカテゴリー(レンタルBOX ハンドメイド)の記事
ハンドメイド 納品
ハンドメイド 納品(2020-02-10 14:26)

ハンドメイド 納品
ハンドメイド 納品(2020-02-05 15:29)


Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 15:34│Comments(0)レンタルBOX ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。