2020年04月06日

Baby toy 入荷致しました◡̈*.。

Baby toy 入荷致しました◡̈*.。

Baby toy 入荷致しました◡̈*.。

Baby toy 入荷致しました◡̈*.。

Baby toy 入荷致しました◡̈*.。



***********
ベビーtoy入荷致しました!
聴いてさわって感覚を育てる
ベビーちゃんに嬉しい
おもちゃ、サイコロ型toy
プレゼントにお勧めですよ~!
また前回すぐに完売した、
ゾウさんの輪投げtoyも
入荷致しました...♪*゚
ぬいぐるみタッチで
それぞれ輪っかは、
鈴がなったり、押すとプップ~、
ぞうさんの耳はセロファンの音が
なったりと、お座り前の
ベビーちゃんならラトルtoyとして、
小さい月齢の内から楽しめます♪
上手に輪っかに通せるかな?😊
可愛い知育玩具🍀
自宅で遊ぶおもちゃに
お勧めですよ\♡/
こちらもプレゼントに大人気です😍
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
***********************
#hughug_mam#ハグハグマム#ぬいぐるみ
#ベビーギフト#音のなるおもちゃ#輪投げ
#ラトル#ぞうさん
#ベビートイ#ベビーカーグッズ#アニマルtoy
#ベビーベッド#おしゃぶり#おしゃぶりホルダー
#子育て応援 #添い寝 #おしゃぶりの悩み
#ベビーのおもちゃ#多感覚刺激
#パパお助けグッズ #お昼寝グッズ


同じカテゴリー(雑貨)の記事

Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 15:06│Comments(0)雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。