2015年10月29日

お知らせです。




おすましこんにちは!hughug_mamより
臨時休業のお知らせです。
今週土曜日 10月31日(土) は
ハロウィンイベント参加のため
臨時休業とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

毎年、どんどん盛り上がりをみせている
北谷のハロウィン仮装コンテスト音符オレンジ
子供から大人まで思い思いのハロウィン仮装で
とても楽しいイベントで、当店スタッフもここ数年
毎年コンテストを見に遊びに行っていましたが、
今回は、コンテストに初参加致しますョ~ラブ

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね~!
コンテストに参加する人もしない人達も、
毎年みんな仮装して大盛り上がりですアップ
なぜか仮装するとみなさんフレンドリーな感じがするのは私だけ?笑笑
去年は夕方から行きましたが行きも帰りも大渋滞でした!|  ̄ω ̄ |
時間帯にもよるかと思いますが、時間には
かなり余裕をもった方が良さそうですョ(*ゝω・)b


ハロウィンミハマ2015
仮装コンテスト

 

お知らせです。




私たちの初参加の仮装のテーマはこちらですョ~♪赤

下下下



お知らせです。




キッズ部門で参加致しますハート
こどもたちも今からドキドキです(≧∇≦)b








Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
コスチュームまだ残ってるかメールしたんですがお返事ください
Posted by めど at 2015年10月30日 02:10
めどさんへ
残り少ないですが、まだあります^^
ラインでしたら写真も送れます☆
Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*)hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 2015年10月30日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。