2019年12月27日

手作りポチ袋 受験お守り ハンドメイド納品

手作りポチ袋 受験お守り ハンドメイド納品

手作りポチ袋 受験お守り ハンドメイド納品

手作りポチ袋 受験お守り ハンドメイド納品



楽しいクリスマス🎄🎄🎁
いかがお過ごしでしたか~
Xmasコスチューム服
大活躍出来たでしょうか(*´v`*)
素敵な記念アイテムになれたら
幸いです...♪*゚
hughug_mamは、
来年も素敵な✨Xmas服
ご用意していきますよ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
さてさて、
クリスマスが終わったら…
いよいよお正月ですよ~😊
ハグハグマムのレジ横
お年玉袋にピッタリの
ハンドメイド ナツさんの
可愛いポチ袋、豊富にございます🍀🤗
封筒から水引まで1つ1つ丁寧に作られた
手作りです。
1枚50円でデザインも色々あります。
粋なお年玉袋で新年を迎えませんか♪
そして年明けは、受験生にとって
大切な受験がやってきますね。
そんな不安をパワーに変えてくれる
ハンドメイド yayanoさんの
だるまお守り🍀ありますよ~!!
フェルトでちくちくと丁寧に縫われた
cuteなお顔のだるまさん。
頑張って欲しい、あの子にあの人に
心のこもったお守りはいかがですか。
本日6時までOPENです。
年内は明日までの営業となります。
皆様のご来店心より
お待ちしております🙇‍♀️
*****************
#ハグハグマム
#hughug_mam
#レンタルボックス
#ハンドメイド
#手作り #作家さん
#ハンドメイド資材 #お年玉
#お年玉袋 #手作りお年玉#ポチ袋
#水引#水引アート#ちょうちょ
#冠婚葬祭#心ばかり#結び
#和のこころ#和み#プチ袋
#和紙#お祝い袋#祝儀袋#お正月
#合格お守り#受験生#受験
#だるま#絶対合格
#hughug_mamは頑張る受験生を応援しています。


同じカテゴリー(レンタルBOX ハンドメイド)の記事
ハンドメイド 納品
ハンドメイド 納品(2020-02-10 14:26)

ハンドメイド 納品
ハンドメイド 納品(2020-02-05 15:29)


Posted by hughug_mam ヾ(*´∪`*) at 14:58│Comments(0)レンタルBOX ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。